7/22

 今朝は家族で食事に行くということで6時半に叩き起こされる。普段じゃ絶対起きられない時間なので眠い目をこすりながらお出かけ。国会議事堂を見下ろしながら某ホテルの朝食ビュッフェを食べた。

 

f:id:hidollara:20170722183017j:plain

 

 食事の写真は撮ってないけど美味しかった。一日すごく頑張れる気がしてきた。

 

 インターン先の研修をぼちぼち進める。これもガンガンやっていかないといけないタスクなんだけど、夏休みに一気にやるつもりになっている(よくない)。

 

 ABCは004005006を解いた。前二つはいい早さで全完できたのでよかった。006はちょっとポカミスが多かった。

 

 今日でブログも三日目。三日坊主なので明日以降急に更新が途切れるかもしれない(?)。

 

 試験勉強しないとなぁ…。明日提出の英語の課題が残ってるのがつらい(先にやれ)。