7/23

 三日坊主回避。

 

 昨日早起きした流れで今日も七時起き。これから2週間試験が続くので、この間だけでも生活リズムを崩さずにいきたい。一夜漬けして終わりそうだけど。

 

 とりあえず朝のうちに今日提出の英語の課題を終わらせる。英語ができないのをどうにかしないと、とは思うんだけど、後回し後回しになってるうちに忘れるんだよね。

 

 試験勉強を放り投げてABC007ABC008を解く。割といいペースで解けたんだけど、ABC008はちょっと難しすぎやしませんかね?確率は全然やったことがなかったので大爆死。これも要練習と。とりあえずABC008のC問題は解き直した。

 

 今日はAGC018。難しい問題への適応力が全然ない。ACはA一問だけと残念な結果だった。これはまた後日解いていく感じで。

 

 ホワイトボードマーカーのインクが切れたので買わないと。