7/28

 9時起き。とはいえうつらうつらしていた。昨晩は全てのツケを5時までの勉強で回収していたので、当然といえば当然ではある。今日は早く寝ます(もはやすでに眠い)。

 

 というわけで一夜漬けであるところの信号処理。まあ、一夜漬けなりにやれたんじゃないかなってくらい。周りの話を聞く分には平均くらいは取れてそうだけど、伸ばせる感じではない気がする。中間は良かったから勿体無いなぁ。

 

 3限は空いて4限、AR。もはやなんの準備もせずに裸一貫で特攻。とはいえ、元から用意するようなこともないし…ちょっと暗記物を読んどいた方が良かったとは思うけど。まあ単位は大丈夫かなって。

 

 試験はしばらく、具体的には来週の火曜までお預け。とはいえ信号処理の二の舞にならないよう早め早めに試験勉強をしないといけない。まあでも、今日くらいは好きなことしていいよね?

 

 夏休みに向けてOS自作入門を借りた。あまり造詣に深くない分野なので楽しみではある。ちょっとした小さいOSが組めたらラズパイ買って乗せてみたりもしたいなって。30日ではできないだろうけど、夏休み自体2ヶ月弱あるのでぼちぼちやります。

 

 ABC013を解いた。最近はABCの相当順位が奮わない。まあ奮ってたこと1日しかないんだけど。

 

 AtCoderβテストという名のコンテスト(Chokudai SpeerRun 001)に参加した。典型問題ばかりだったので解けなかったのが悲しい。復習リストが増えた。

広告を非表示にする