8/1

 時間の流れは早いもので、もう8月になった。未だに2017年って書くところを2016年って書いたりしてるのに、2017年はもう5ヶ月しか残ってないらしい。間違えずに書ける頃には2018年だなぁ。今のうちから2018年って書いておこうか(?)。

 

 今日は試験が二つあった。一つは確率統計概論。これは試験勉強をしなかったのが完全に裏目に出たと思う(当たり前)。周りの手応えを聞く限り、そこまで悪くはないとは思うけど、とはいえ勉強不足だなぁ。結局検定もよく理解しないままだったし。

 

 もう一つは論理回路。こっちは…まあ…試験は満点じゃないですかね。ケアレスミスがなければ大丈夫だと思う。PLAを雑に理解してたから少し戸惑ったけど、とはいえ間違えてはいないはず。ちなみに、レポートも採点が帰ってきたけど、こっちは1点減点されてた。なんか論理式を間違えてたっぽい。まあ仕方ないかな。

 

 ABC017。なんか、ABC巡りが体力的にきつくなってきた。休もうとは思わないけど、もう少しいいコンディションで解いていかないと、あまり身にならない気がする。

 

 今日はなぜかいつもより眠いので、早いところ寝てしまおう。

広告を非表示にする