8/3

 大学の試験が全て終わった。つまり今日から夏休みということです。やったー!

 

 最後の試験だった回路理論は手応えなし。一応大問一つは完答したけど、単位来るのかな。これでまた来年とか言ったらやるせなさすぎるというか、本当に嫌だ。まあ本当に嫌ならちゃんと試験勉強しとくべきだったんだろうけど…。

 

 試験も終わったので今日は気楽にABCを解いた。今日解いたのはABC019ABC020。ABC019は久々にいい速さで解けた。嬉しいね。ABC020はD問題がかなりいい線行ってたけど、考察があと一歩足りなくてバグを出して、そのままWA。悔しい。

 

 いざ夏休みになってみると、あれもやろうこれもやろうって気持ちが風船がしぼむみたいに一気になくなる。今までも散々経験したけどこれはなんなんだろうね。不思議なもんだ。

 

 そのうち忘れそうなので、とりあえず覚えてるだけでも、備忘録がわりに夏休みにやろうとしてることリストを書いとこう。日報のフッターにでもしようかな。

  • OS自作入門
  • ラズパイを触る
  • ABC全AC
  • 蟻本一周
  • インターン先の研修
広告を非表示にする