8/5

 9時起き。だんだん朝が適当になってきた。

 

 今日は一日、Pythonダイクストラのコードを書いたりC言語のソースを読んだり、よく分からないことをしてた。でも充実はしてた。

 

 ソースを読んでたのはpow(a, b)の実装がexp(b*log(a))って聞いたからなんだけど、該当部分を見つけられず。誰かソースファイルがどれか知ってたら教えて欲しい。

 

 ABCは022023を解いた。問題文の読み間違えに気づかないまま終わってるのは何なんだろう。解きながら眠ってるのかな。

 

 明後日から1週間弱旅行に出かけるので、ABCが解けなくなる気がする。日報だけはちゃんと更新したいな。