8/6

 明日からの旅行の準備をしてた。と言っても特に何かを買いに行ったとかではないんだけど。ちょっと準備してはちょっと遊んで、って感じで非常に非効率な準備だった。まとめてやれば1時間くらいで終わるのにまだ終わってないよ。

 

 進捗にならないようなプログラミングばかりしてる。今日はGraphillionを入れて遊んでた。前にこの本を読んで、ZDDというものを知ったんだけど、どういう風に実装されているのかがふと気になったのでソースを読んでた。結構面白い。もう一回借りて読もうかな。

 

 ABCは024を解いた。上手に解けたので嬉しい。WA出なかったの久しぶりじゃないかな?そうでもないかな?

 

 今日はARC080。D問題までは解けたので及第点。E問題を解けるようにならないとなぁ。

 

 準備をしてさっさと寝ましょう。出発は午後なので朝早く起きる必要はないけど。