8/13

 お久しぶりです。旅行中はWi-Fiをいつでも拾えるような環境になくて、更新も勉強もおろそかになってました。まあ、たまには休憩も必要かなってことで。今日からはまた更新していきます。

 

 ABC026を解いた。久々にやった割には頭も動いたし、よく出来た感じだった。

 

 なんか久々にブログ書いてるからか、書き方を忘れてしまった。ですます口調でやるべきか淡々と述べていくか、微妙に悩むんだよね。どっちでもいいんだけど。

 

 旅行中にやらせてもらったスプラトゥーン2がすごく楽しかったから、体がSwitchを欲してる。8/22から受注生産するみたいだけど、そもそもお金がないからなぁ…。更にいうとPS4も欲しいのでデッドロックみたいな状態。つらいね。